あまちゃん

あまちゃんの動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介しています!スマホにも完全対応♪

無料ドラマ動画まとめドラマナビへ戻る
最新のドラマ

あまちゃん

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」NHK連続テレビ小説
あまちゃんのあらすじ
天野春子は母の夏の危篤を知らされ、引っ込み思案な娘・アキと共に故郷である岩手県北三陸市へとやってくる。だがそれは、春子を呼び戻そうと幼なじみの大吉がついたウソだった。一方、海へと向かったアキは、祖母である夏の海女としての姿を見かける。衝撃を受けたアキは・・・。(Wikipedia)
NHK 2013.4.1~ 7:30

GWまとめSP「あまちゃん」

あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン

秋の夜長の“あまちゃん”ライブ~大友良英と仲間たち大音楽会~-2013年9月13日放送

プレミアムトーク 能年玲奈-2013年9月20日放送

1週目「おら、この海が好きだ!」
1話 2話 3話 4話 5話 6話

2週目「おら、東京さ帰りたくねぇ」
7話 8話 9話 10話 11話 12話

3週目「おら、友だちができた!」
13話 14話 15話 16話 17話 18話

4週目「おら、ウニが獲りてぇ」
19話 20話 21話 22話 23話 24話

5週目「おら、先輩が好きだ!」
25話 26話 27話 28話 29話 30話

6週目「おらのじっちゃん、大暴れ」
31話 32話 33話 34話 35話 36話

7週目「おらのママに歴史あり」
37話 38話 39話 40話 41話 42話

8週目「おら、ドキドキがとまんねぇ」
43話 44話 45話 46話 47話 48話

9週目「おらの大失恋」
49話 50話 51話 52話 53話 54話

10週目「おら、スカウトされる!?」
55話 56話 57話 58話 59話 60話   

第11週目「おら、アイドルになりてぇ!」
61話 62話 63話 64話 65話 66話

第12週目「おら、東京さ行くだ!」
67話 68話 69話 70話 71話 72話

第13週目「おら、奈落に落ちる」
まとめ≫73~75話
73話 74話 75話 76話 77話 78話

第14週目「おら、大女優の付き人になる」
79話 80話 81話 82話 83話 84話

第15週目「おらの仁義なき戦い」
85話 86話 87話 88話 89話 90話

第16週目「おらのママに歴史あり2」
91話 92話 93話 94話 95話 96話

第17週目「おら、悲しみがとまらねぇ」
97話 98話 99話 100話 101話 102話 

第18週目「おら、地元に帰ろう!?」
103話 104話 105話 106話 107話 108話

第19週目「おらのハート、再点火」
109話 110話 111話 112話 113話 114話

第20週目「おらのばっぱ、恋の珍道中」
115話 116話 117話 118話 119話 120話

第21週目「おらたちの大逆転」
121話 122話 123話 124話 125話 126話

第22週目「おらとママの潮騒のメモリー」
127話 128話 129話 130話 131話 132話

第23週目「おら、みんなに会いでぇ!」
133話 134話 135話 136話 137話 138話

第24週目「おら、やっぱりこの海が好きだ!」
139話 140話 141話 142話 143話 144話

第25週目「おらたち、いつでも夢を」
145話 146話 147話 148話 149話 150話

最終週「おらたち、熱いよね!」
151話 152話 153話 154話 155話 156話(最終回)
動画サイトはスマホに対応しています。

▶動画を保存するなら→RealPlayer

この記事では、あまちゃんの動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
あまちゃん 動画 | あまちゃん | コメント(-)
スポンサー
ドラマ検索
ドラマまとめSP
RSSリンク
FC2カウンター
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ